本日 30 人 - 昨日 164 人 - 累計 178640 人

こんな参加者の方も(^o^)/

2016.3.142 2016.3.131
今回は小学生さんもがんばってます!!
7人!!絵文字
動機は親がやってるのもあるけど、「コンサートを観て出てみたかったから」って子が100%!!
その中で兄弟でトランペットでお母さんがフルートってのが1組!!それがまた浜田市からの参加!!絵文字
市外からの小学生さんの参加は初めてじゃないかと!!絵文字

遠くからは出雲からは三人も!!しかもその内のお二人はご夫婦!!絵文字

親子参加は、え~と先ほどの親子さんを入れて・・・、
5組で12人!?そう親一人子二人が2組いて絵文字

ご夫婦は、先ほどの方ともう1組プロの方が絵文字

最年少が小学校4年生で、最年長が・・・ムフフ絵文字

こんなことがあるのも100人の吹奏楽ならでは!!
何年も親子で参加してる方も居て、続いてるからこその事で絵文字

さぁ、練習の半分がおわりましたよ!!
本番に向けてがんばりましょう!!
そして、しっかりガッツリたのしみましょうねっ!!絵文字絵文字

風邪など引かないようにして、次の練習も元気な笑顔を見せてくださいね絵文字絵文字

関連記事
NO IMAGE
5年前の (03月11日)
NO IMAGE
ファンファーレ!! (03月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):