本日 86 人 - 昨日 113 人 - 累計 177513 人
今年、2020年5月10日開催予定の
チャリティーコンサート 第19回100人の吹奏楽は中止いたします。

第19回100人の吹奏楽実行委員会で先日協議した結果、
2020年5月10日開催予定の第19回100人の吹奏楽を中止することを
決定致しました。

先ずは、
「参加できるのはこれがラストかもしれない」という想いで参加してくださった方々、
年1回の唯一楽器を奏でステージに立つ機会として参加してくださってる方々、
「やっと参加できる」と練習に来てくださった方々、
「今回も参加できる」と再会を楽しんでる方々、

そして、そんな何の助成も受けられない、このチャリティーコンサート100人の吹奏楽を
聴くのを楽しみにしてくださってる方々、

本当にごめんなさい。

まさかこんな事になるとは思ってませんでした。

本番は5/10、その頃は大丈夫。練習も何とかなる。と思ってました。

練習場所の中学校が使えなくなりました。
パーカッションの事を考えると、グラントワスタジオ1を借りて、
吹連や益田市民吹奏楽団からお借りすることも考えましたが、本番前まで借りれる日が、
私たちが押さえている日、1にちしか空いてませんでした。

延期も検討しましたが、試験や吹奏楽関連行事などを考慮していくと、
なかなか適当な月や日にちが見つかりません。

本当にごめんなさい。


2021年第19回100人の吹奏楽は、5/1土曜を第一希望として進めてまいります。


⓵参加費・楽譜について
 ・児童生徒さんに関しては、お渡しした楽譜を返却して頂き、参加料は返金いたします。
 ・社会人の方に関しては、基本、このまま預からせて頂いて、次回参加費にいたします。
  楽譜もお持ちください。
  そうです、次回も参加して頂くためのズルい作戦です(^^;)
  もちろん返金希望の方にはお返しします。
 返金、楽譜回収などの日程等につきましては、部活顧問の先生または
  参加してる保護者が対応しますのでしばらくお待ちください。

⓶来年について
 ・先ほども書きましたが、2021年5月1日、土曜を第一希望で進めます。
 ・お察しの通り、一部を除き、今回の曲を演奏する予定ですので、参加費の返金のを
  受けなかった方々は、次回まで保管しておいてください、よろしくお願いいたします。

⓷その他、ご不明な点は、当サイトまたは実行委員までお問い合わせください。


本当にごめんなさい。
転勤や転居や卒業などして益田や地元を出る方もいらっしゃると思います。
でも来年、何とかなるなら来てください。一緒にステージに上がりましょう!!
ご迷惑をかける関係各所、各位の皆様、本当に申し訳ございません。
そして楽しみにしてくださっているお客様に、聴いて頂きましょう!!
お客様、一年待ってください、よろしくお願いいたします。