本日 78 人 - 昨日 181 人 - 累計 177824 人

子育て応援?

S__410927125
おわかりですか?
赤ちゃんだっこのパーカッショニスト!!絵文字
この子すごいんです!!
こんな大音量の中、ぐっすりおやすみぃ、な感じで絵文字
無音になると起きるという絵文字
不思議でしょうがない絵文字
授乳タイムを取りながら、ママも赤ちゃんも良い演奏目指してがんばってます絵文字
(ちなみにお兄ちゃんはトロンボーン絵文字
ジェンベ隊猛特訓の時も
?si=WroTXp4AeyMi8krf
赤ちゃんもママも凄くないですか?絵文字
画像
益田中学校での練習はこれでおしまい、
次からは、グラントワのスタジオ1です。
S__410927123
練習は残り3回、みなさん、よろしくお願いします絵文字
画像21回ポスター&チラシJPEG
お客様、第2部の、岡崎耕二とトランペットパート全員でのレイダースマーチも
お楽しみに絵文字

トラペットのみなさん、
せっかく一緒にアンサンブルできるので、
彼の音色や吹き方を自分も吹きながら身にしてください絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):