本日 9 人 - 昨日 200 人 - 累計 177955 人

参加者数は

今日の練習、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、昭和55年の課題曲A「フェリスタス」の初合奏もありまして、なんと36年ぶりに吹きました絵文字
個人的なことで申し訳ありませんが、ゲストで来る山本君も当時居たわけで、きっと彼も懐かしがると思われ・・・。

現在、参加者は81名。
高校受験が終わってから、何人参加してくれるかな?
クラリネットがもっと増えるといいな絵文字
今日の練習はクラリネットが僅か3人絵文字


バックステージで裏方やってくださる方いませんかぁ~。
お父さんお母さんでもいいんです。
受付とか椅子を出したり引っ込めたりするのをお願いできないかなぁ~、と。

広告は64件で、目標まであと16件です!!がんばりましょう!!
チャリティーとして16年も続いてるんです!!
もうじき東日本大震災は5年、
今も大変な状況は続いています。
できれば、そこへも寄付できたらとは思いますが、
この益田市の「100人の吹奏楽」が、
例えば東北のどこかの「100人の吹奏楽」なんてのができて、繋がることあるかもしれません絵文字
続けていけば、きっと何かが起こる!!


みなさん、来週もハリキッテ参りましょーーっ!!絵文字絵文字

お疲れ様でしたぁ~絵文字

関連記事
NO IMAGE
参加者数は (03月06日)
NO IMAGE
5年前の (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):