本日 35 人 - 昨日 186 人 - 累計 178308 人

曲について、ちょいと

管理者的に極めて個人的な事で、選曲を左右した訳ではありませんよ絵文字
もちろん、実行委員として提案した曲もありますよ。


ビートルズは、なんだかタイミングがいいというか、いいのか?
大事な音楽仲間の挑戦にエールを送る気分です。

課題曲が2曲もあるわけですが、1979年の「フェリスタス」はあたしやゲストの山本氏が益田高校吹奏楽部3年の時にやった曲。ちなみに自由曲はアルメニアンダンスパート2。石西県民文化会館ができた年でした絵文字
ご存知の方も多いでしょうけど、昔は「ディスコキッド」(これは今でも至る所で演奏されてますね)や「高度な技術への指標」など、個性豊かで楽しい曲もあって、もちろん現在もですが、「こんな曲もあったのよ」という想いで提案して試聴してもらったら、実行委員会で通りまして絵文字

ヴァリエーション~キッチンシンクというのは、台所関連の道具をフィーチャーした曲で本会2度目の演奏です。
2度目といえば威風堂々もそうです。ん~~~、合唱付きでやった鳥肌ものなんだけどなぁ~・・・。

チャールダーシュはヴァイオリンの速弾きで有名ですが、調べてください、いろんな楽器で、いろんな人やグループがやってます。
あたしの記憶でNo.1はアイファージェームズのホルン!!(古っ)
トロンボーンなら島根トロンボーンキャンプに来る人たちのそれ絵文字

アフリカンシンフォニーは、是非、本ステージに参加できない方でもステージに上がって一緒にやりましょう!!絵文字
楽器は持参になりますが、事前にこのHPのお問合せからメール頂ければ、事前に楽譜をお渡しすることもできます!!
なんなら客席からドーーーンと吹いてくださってもOKですっ!!絵文字絵文字
声で参加もアリですよ!!「アァア~~~~」って歌えるところがあるんです!!(ターザンじゃなくて絵文字


第2部のスペシャルゲスト、「トリオdeブランチ」さんの詳しい事は、またの機会に・・・絵文字

関連記事
ブログ画像
練習3回目 (02月22日)
NO IMAGE
曲について、ちょいと (02月24日)
NO IMAGE
参加者数は (03月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):