本日 74 人 - 昨日 120 人 - 累計 176327 人

参加者、ボランティアスタッフの皆さんへ。

★5月7日(土)

 13:00体育館集合


★5月8日(日)


【タイムスケジュール】

9:00までに体育館後方2階に集合(荷物置き場にする)、結団式等(外階段から入ります、誰か居ますのでご安心を)

・会場準備(受付、ステージ(PA関連も)、客席関連(スリッパも)、貼物などなど)

受付関連:フルート・サックス、 

客席関連:トランペット・ユーフォ・チューバ、 

貼物掲示物:クラリネット・パーカッション 

ステージ:トロンボーン

・9:30~12:00リハーサル

・12:00~休憩(昼食は体育館内に限る)

・13:00集合写真、ステージ集合

・13:30会場

・14:00開演

・終演後 解団式

・片付け、消毒


【各自持参する物】

・衣装は着て来る(着替える場所はありません)

・自分用の上履き(スリッパ等)但し、本番は履きません。

・マスク(アフリカンで使用)色など自由、ただし華美でない物。

・飲み物、楽器・楽譜・譜面台、水抜きタオル等

・弁当ガラ以外のゴミは持ち帰る。

・駐車場はお客様、出演者、実行委員&スタッフ様(撮影やメディアの方、ボランティアスタッフ

 の方)それぞれ別の場所になります(詳しくはトップページ画像を)を。誘導係が居ます。

★集合時間は特別な理由がない限り厳守でお願いします。

★準備、片付けは各自進んで協力してください。



このページまたは下のPDFファイルか画像をお手持ちの携帯電話やパソコンなどに

保存、又は印刷するといいと思います。

PDFファイル→当日要領( .pdf / 60.9KB )


画像

当日要領



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):