本日 7 人 - 昨日 105 人 - 累計 177191 人

ポスター貼りぃ~!!

3/25、今日は練習は無し。
午前中はポスター貼りをしましたぁ!!
_20180325_144330学生さんもこんなにたくさん応援に来てくれて、
本当に助かりました!!ありがたいっ!!絵文字
ありがとう!!絵文字
_20180325_144233

完全独立運営のこの100人の吹奏楽、
参加者全員が実行委員となるわけで、こんな風に、演奏以外のところでも参加者が増えるのは本当に素敵な事です!!
練習して本番のステージに乗るだけがコンサートではないことを学ばせてくれます。
運営面にちょっとだけ時間と身体を提供してくれる人が増えること。
これが、今後も継続できるかどうかのポイントになります。
そして、そんな人に「手当」として感謝を形にする仕組みも作らなければ、実行委員のなり手も継続していかないでしょう。
「会社って誰?」
「社長です」
こんなクソバカな回答をする輩もいますが、
「会社って私たちです」
と同じで、「100人の吹奏楽って誰?」
の質問に対しての正解は
「私たちです」なのですから。

さぁ!!あと3回で本番を迎えます!!
お客様に失礼のない演奏をお届けするために、ハリキッテまいりましょうっ!!。絵文字
絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):