本日 13 人 - 昨日 87 人 - 累計 173560 人

ご容赦ください

皆様、来る5/6(日)の第17回100人の吹奏楽に多数の申込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
初回練習日2/4(日)を過ぎましても、まだまだ受け付けておりますので、奮ってご参加ください。

さて、この度、当ホームペジにての参加申し込みを試みましたが、
現状は、申込み頂きました方へ往復はがきを送らせて頂き、返信して頂くようになっております。
本来は、このような2度手間をお掛けするようにはしたくなかったのですが、
何分、ホームページ活用に未熟なんもので、不安があり、このような手段を取る次第になりました。
次回では、ホームページの申込みのみで参加申し込みが完了するようにいたしますので、今回のご不便は、どうかご容赦くださいませ。

また、当コンサートのご案内から初回練習までの日にちもあまりなく、性急な状況になったことも、重ねてお詫び申し上げます。
もっと余裕をもって展開できるよう、実行委員一同反省し改善して参ります。
こちらも合わせて、今回はご容赦お願い申し上げます。

皆様、5/6の本番へ向かって、張り切って参りましょう!!
よろしくお願いいたします。

関連記事
NO IMAGE
練習日の場所の変更 (01月28日)
NO IMAGE
ご容赦ください (02月02日)
NO IMAGE
練習場所確認!! (03月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):